WordPress データベースエラー: [Invalid default value for 'created']
CREATE TABLE wp4dd539aiowps_debug_log ( id bigint(20) NOT NULL AUTO_INCREMENT, level varchar(25) NOT NULL DEFAULT '', message text NOT NULL DEFAULT '', type varchar(25) NOT NULL DEFAULT '', created datetime NOT NULL DEFAULT CURRENT_TIMESTAMP, PRIMARY KEY (id) )DEFAULT CHARACTER SET utf8mb4 COLLATE utf8mb4_unicode_ci;

【 タスク管理 】 | 石井寿一 ホームページ
Notice: Undefined variable: uid in /home/toshinyann/www/toto/blog/wp-content/plugins/ts-webfonts-for-sakura/ts-webfonts-for-sakura.php on line 67
スポンサーリンク

【 タスク管理 】

【 タスク管理 】

タスク管理をしていきましょう。つまり目標達成するために

やる事をやったら一日終わり。

組織の中でなら誰か他の人が助けてくれるかもしれないが、

自分ひとりしかいない場合は、自分がやらなければゼロである。

だから時間管理よりタスク管理の方が重要という事だ。

今だけ楽しい事と、今苦しくても将来の価値が今より何倍

も大きいこと。どちらを選ぶかと言えば、明らかに後者ですね。

では今日もいってみましょう!!

PS

石井寿一LINE@はこちらから友達追加してね
→【 https://line.me/R/ti/p/%40arz1620d

今なら友達追加してもらうと、
ゼロから這い上がる究極バイブル
ZEROPRO(ゼロプロ)を無料プレゼント!

ZEROPRO(ゼロプロ)とは、
動画、PDFコンテンツをまとめた
コンテンツサイトになっています。

そのサイトの内容とは、
●実績作り編

●情報発信編

●リストマーケティング編
の3つのカテゴリーに分かれた
ネットビジネス黄金ルールを
完全網羅した隠れサイトです。

どんな人にオススメなのか?
・ネットビジネスで実績を作りたい
・ネットビジネスでの稼ぎ方を知りたい
・情報発信がうまくいかない・・・
・SNSの活用法がわからない・・・
・ブログでの情報発信、リスト取りを学びたい
・リスト(LINE@、メルマガ)が取れない・・・
・1日10リスト取れるようになりたい
・アフィリエイトを基礎から学びたい
・オプトインアフィリエイトで稼ぎたい
・情報販売をしたい
・月収100万突破したい

などの全ての人にオススメです。
そんな隠れサイトを今回特別に
LINE@に追加してくれた方に、
もれなく無料でプレゼントします。

石井寿一LINE@はこちらから友達追加してね
→【https://line.me/R/ti/p/%40arz1620d

友達追加後に「ゼロプロコンテンツサイト希望」と
メッセージくれれば、パスワードと
サイトのURLをお送りします!!

Follow me!